2014年09月14日

KATOのショールーム ホビーセンターカトー東京店に行ってきました(2回目)

ホビーセンターカトーに行ってきました。本日は特攻野郎Bチームさんの展示が特別と展示として開催されています。

毎度おなじみ、ホビーセンターカトーの顔。
DSC_4626.JPG


ここからは一階の大型レイアウト。
DSC_4620.JPG


基本はNゲージのレイアウトなのですが、一番外側はHOの複線が配置されておりKATO製品が走っていました。不思議と違和感ないんですよね。MOCHの看板も。。。KATOって日本の代理店なのかな。
DSC_4619.JPG


駅の付近は地下の様子も見ることができます。
DSC_4621.JPG

DSC_4623.JPG

DSC_4611.JPG

DSC_4625.JPG

DSC_4622.JPG


ここからは本日限定のBトレ

DSC_4613.JPG

DSC_4612.JPG

DSC_4615.JPG

DSC_4617.JPG

DSC_4614.JPG


ここからは二階にあるレイアウト。展示会などで使われているレイアウトもあります。
DSC_4610.JPG


こちらも二階にあるHOゲージのレイアウト。
DSC_4608.JPG

DSC_4609.JPG

DSC_4611.JPG



posted by もひょ at 00:00 | Comment(0) | 鉄道模型施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]