2016年10月09日

鉄道フェスティバル2016に行ってきました

日比谷公園で行われた鉄道フェスティバル2016に行ってきました。
去年の鉄道フェスティバルはとても天気が良かったのですが、今年は始まり時間は大雨でした。

鉄道模型はありませんが、鉄道グッズが勢揃いしています。

DSC_8856.JPG

かなりの大雨。(;.;) 
でも、空いているのではともったら、人は多い。

DSC_8848.JPG

特に各社のテントの前は雨で人混みという最悪状態。。。

DSC_8849.JPG

少したつと、やっと雨がやんでくれました。
京成電鉄、JR北海道、JR東海などは列が出来ていました。

DSC_8862.JPG


DSC_8859.JPG


DSC_8864.JPG

電車でGOの最新版。但し、ゲームがテストプレイできるのでは無く運転台に座れるだけ。

DSC_8860.JPG

というわけで、本日の戦利品。
こちらは、ただでもらったもの。パンフ、クリアファイル、冊子、てっしゅ、由利鉄道は硬券を配っていました。
特にクリアファイルは中々うれしいです。

DSC_9003.JPG


こちらは、左の七つ星カレーは1200円。高いけど美味しい。
右下の筑豊電気鉄道5000系のペーパー組み立てキット。650円だったかな。
真ん中のスカイライナーのクリアファイルは次の写真のタオルを買ったら付いてきました。

DSC_9004.JPG

こちらはタオル。
大好きなスカイライナーと、なぜか北海道新幹線を勢いで買ってしまった。。。

DSC_9005.JPG





posted by もひょ at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック