2016年12月23日

祐天寺にある鉄道ムードのカレー店ナイアガラに行ってきました

祐天寺にある鉄道模型がカレーを運んでくれるお店、ナイアガラに行ってきました。

テレビなどで紹介されていたので、いつかは行ってみたいなと思っていましたが、
ついに行ってきました。


駅前から少し離れた住宅街に入るかな〜というところにあるのですが、もの凄く目立ちます。
しかも、踏切がかんかん鳴っていました。

DSC_9238.JPG

ど真ん中に踏み切り、右の入り口のドアは、なんとブルトレ客車のドアで真ん中から折り曲がる奴です。

DSC_9242.JPG

店内は大きくないので、お客が多いときは外で待つことになりますが、待合室が「みどりの窓口」です。

DSC_9240.JPG


DSC_9239.JPG

代表的なメニューはこんな感じ。カレーだけではなくナポリタンもありました。

DSC_9243.JPG

店内は鉄道グッズで埋め尽くされています。

DSC_9249.JPG

お食事は鉄道模型が運んできてくれます。Gゲージかな。

DSC_9256.JPG


DSC_9263.JPG

我々は、カツカレーと野菜カレーを頼みました。どちらも美味しく頂きました。

DSC_9264.JPG

こちらはカウンター席。ボックス席が3つとカウンターがありました。
お一人様でもカウンターで食事することが出来ます。

DSC_9272.JPG



DSC_9273.JPG


DSC_9280.JPG


DSC_9279.JPG


とにかく鉄道グッズに溢れたお店で見ているだけでも楽しいです。






posted by もひょ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445188109

この記事へのトラックバック